06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ターザン横川に帰る。

2017年06月23日
沖縄で二週間過ごしたラシードが広島に帰ってきました。
石垣島でターザンになったそうです。

IMG_3036.png

ケイタロウさんが安全祈願のイラストを描いてあげたおかげでしょうね!
DBxLIXmVwAEIWPm_2017062300233680f.png


今夜はラシードは古本と珈琲の楢さんに行って、怪しいお話を聴かせてもらってから北斎の英語の解説入りの春画のきれいで安い本を発見してフランスの北斎好きな友人に買って帰るとご機嫌でした。





なっちゃんの個展は毎日りりとアトムでお留守番をしていますからどうぞお越しください。
色が豊富できれいですねとお客様が言われていました。

008_20170623002330885.png
土日には作家の原菜月さん在廊の予定ですからどうぞ。




私ごとですが昔から土いじりが大好きで庭のない借家にむりくり植物を育ててしまいます、いつも。

001_20170623002326864.png

002_20170623002328c00.png
楽しみです!!





おまけのアトム

006_20170623002328c88.png
009_201706230023314db.png
010_20170623002333cb5.png

土の上が好きなんよね。





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ↓ わいろokとのことなので、
はい、お待ちしていますよー。


管理者のみに表示