07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あっという間! Kタローさん個展。

2017年06月16日
ナカムラケイタロウ イラスト展、本日までです。


202_20170616152352cac.png
女の子が一番強いスイッチ押そうとしています


本業の建築写真の冊子の展示とイラスト展でしたが、おまけの「横川巨人化計画」もえらい人気で皆様全員のご希望に添えない日もあって申し訳ありませんでした。
また中村啓太郎さんの作品展や企画をチェックして追っかけてくださいませ。




カモメでのメイキングを少々。

0131.png

190_20170616152349108.png

196_20170616152350efc.png

013_20170616152340316.png

みてるのも楽しかったです!!




okapi.png
撮影前。

18952871_1300177383437417_4.png
できあがり~




19224803_1302084823246673_4.png
ななみちゃんは、本に埋もれてこんなに小っちゃくなりましたよ。


そこにある横川の風景や何気ないモノたちを使ってそこにストーリーのあるような作品が仕上がってきます。
またいつかね!!






おまけのアトムとか。

094.png
おっさんなのに花が好きです。

073_2017061615234511f.png
北ン鼻に行ってみました。(ブラ有田で教えてもらった場所、)

067_20170616152344fe3.png

017_201706161523425c2.png
一昨日のカープ観戦前にズムスタの周りを散歩してたワンコ決まってました!






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示