05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

瓶と心のあまやどり

2017年06月01日
先ほどから雷雨です。
ナカムラケイタロウさんは、雨男の様ですね、やっぱり。

あまやどりにお越しください。


026_20170601224425e30.png

両手に花(たまたま)

カモメの壁にかかっているイラストにはケイタロウさんの思いがこもっていてゆっくりじっくり観ていただきたい作品達です。

初日は、終日在廊されていましたが、明日二日目からは、社長出勤になります。
午前中は通常のお仕事をされてお昼からできるだけ毎日在廊していただける予定です。





大きくしたり小さくしたりしてもらえます。
その場で撮影制作データお渡しで、2,000円です。
パネルにしてもらうと、5,000円です。

011_20170601225135a7e.png

※どうせなら好きな洋服で撮ってもらいたい方はそれなりでお越しください。









おまけのアトム

020_20170601224423cf1.png
抱っこされてるといい子です。




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
↓ わても住んでました尾長に・・
味噌寺のある坂のほぼてっぺんにあるアパートに
ねこらんじぇろくん
えーー、あの辺じゃったん?
うちらの家も坂のてっぺんの方の家じゃったんよ。
めちゃ懐かしかったんよー。
びっくりじゃね。

管理者のみに表示