08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スフィンクス

2017年04月11日
来週は、この人に会いに行きたかったんです。

Great_Sphinx_of_Giza_-_2008.png


一月はじめに日経新聞にこの広告が出ていて、
008_20170411012159bc8.png

私は、これ観てめっちゃ安いと喜んで、
009_2017041101220049f.png
往復航空券ホテル全食事つきクルーズ付ツーリストポリス?トリプルサポート?付き。
今見るとよく分かんないけど色々付いててしかも安全なんだと思い、

掲載されていたのが日経だから信用できそうな気がして、海外慣れしている友人を誘って申し込むと、1月二月三月はもう一杯で四月なら空きがあります。入金されると申込み完了ですと言われ入金すると、領収書は旅行が終わってから発行しますとメールが来て、そろそろ旅行の準備に取り掛かろうと思っているところでニュースをみたのであります。


だいたいこういう激安旅行に申し込むのは大金持ちではないでしょう。

てるみくらぶさん、お金返してください!




最近の日経新聞の記事によると、
003_20170411012156ed1.png
罪深い会社って書いてあるけど、てるみくらぶの経営者がそりゃ一番酷いけど、もともと掲載してたの日経新聞です。


倒産したら返済しなくてもいいというのは良心は痛まないのか!おいっ!



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そうだったの
エジプトに行くと聞いていたので昨日のカイロでの
テロのニュースを聞いた時、ririさんのこと心配したのよっ、
諦めきれないでしょうが、事故に遭遇しなかったと思うしかないわね〜

そういえばその旅行会社はかなりの負債だと随分前にネットニュースででていたわー、


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お話伺うと・・・
> 見えざる加護の力で、大難が小難になったように見うけられ
>
> るんですが。
>
> 一見偶然に見える出発の遅れも、この世に偶然は無いとお釈
>
> 迦様の言にあるように、安全に誘導された結果ではないで
>
> しょうか?
>
> (さもなければ今頃ミイラに・・・)


ほーじゃねー。
そうかもね。
そう思うことにする。v-534
ヘルさん
そのお金あったらハンブルグに行けたのにね。
あー残念でした。

そういう情報あったのね、ニュースでは経営状況は隠していたとのことで悪質な計画倒産ではないかと言われているけど、倒産しているから返済はされてもわずかになるだろうって。
それで今後日本の旅行会社の保険金の法律が見直される予定らしい。

テロ問題もあちこちで大きくなってきて旅行もままならなくなりそうね。

管理者のみに表示