05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お抹茶のみにいらっしゃいませ。

2017年03月28日
【カモメ春茶会のお知らせ】

ミッシーが竹ごんべいさんのお道具でカモメでお点前をしてくださいます。
三月二十九日(水)午後一時より四時ごろまでかな。
気軽に臨機応変にお茶を楽しみましょう。

001_201703280003553df.png

当日 お茶代 500円です。(特製わらびもち付き)
ご自分でお茶を点てたりミッシーに基本の所作を教えてもらったりも楽しいと思います。

たまにはお着物のむしぼしを兼ねてお着物でお越しいただいても嬉しいです。
ご予約なしでどなたでもどうぞ。






おまけのアトム

002_20170328000357d02.png

ごんべさんと毎日お散歩に行っているアトム。
「今度生まれるときは人間にしてください。」とお賽銭あげてごんべさんと神社で手(前足)を合わせているんじゃと。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示