fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

HumptyDumpty and RIRI sat on a wall!

2007年09月24日
The wall around the city of YORK,and I've sat on the wall with Humpty Dumpty today.
卵だから、落ちたら割れちゃうのに、壁の上に座ったりして、あぶなっかしいね。
でも、落ちたら割れるけど、壁に登って足をぶらぶらしてるハンプティダンプティ楽しそう!
一緒に座ってみました。
1

今日もレンガだらけの街で迷子になった。
2

3

4

街の周りはぐるりと塀が回ってる。
5

暑苦しいくらい赤い紫陽花は癖になりそうな色。
6


※お詫びと訂正
昨日の日記で、気づいた人いるかな?
ポルトガルの男の子が話したのは、£じゃなくて、ユーロです。
月給が、月80ユーロということは、12万円位かな。

YHでは、人懐っこい中国の女の子が、日帰り旅やらパブやらせっせと誘ってくれたんだけどririは風邪ひきそうで微熱っぽかったから遊べなかった。エネルギッシュな彼女は、自分で働いたお金でバースで一年間の留学中。一年ではヨーロッパを回りきれないって嘆いていたら、イタリアから来て男ばっかでレンタカーで回ってるお兄さんは、人生全部でも足りないよって、自分が回ったところを地図で教えてくれた。
休暇をまとめては友達と世界を車で回ってるんだと。
宮島にも来てたよ。びっくり。
昨日は、盆休みをずらして四国から来てる男の子が、ヨークの城壁やらストーンヘンジに大感激したって、興奮の様子。
ユースホステルに泊まると色んな若者に出くわす。

RIRIは、明日はヨークシャームーアナショナルパークの方へ行く予定で、多分、荷物とPCをYHに預けて行くので、日記書けないかも。
一日で戻るか国定公園を放浪するかも未定。
蒸気機関車に乗って来ます!
8

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
★蒸気機関車
 世界初ーーーな蒸気機関車発祥の地での乗りごこちはいかかでしたか? 車窓から美しい風景を観ながら~~~・・・人生も旅ジャンしてるんだーー。
以前「イギリス鉄道の旅」ってタイトルのビデオを観たことがありますがあまりにも素晴らしくって何回も観ました!
★最期の老夫婦の絵がありえへーんだけに心に残りました!
微熱のその後は微熱以下になりましたか?
今 気づいた!
自分の用件が済んだけん、すぐ電話切ったけど
そう言やあ何か調子良くない様な事書いとったよね
忘れとった
相変らずエネルギッシュ!
人生楽しんではりますわ。
ええなぁー。
私も、ぬくくなったらどっか行こうっと。
雨なので、移動延期しました。
v-35カズヒ母さん、まだ乗ってないんです、すんまへん。
明日は多分乗ってます。
このムーア鉄道は、車窓から・・・でもやったみたいです。8月から9月にかけて咲くあのなんちゃらいう、紫の花が残ってたらいいけどなー。

v-35
白衣の天使のカズヒ母さんも、白衣のファーマシストのみの子も心配してもらってありがとう。
もう大丈夫。
二日間なんだか元気が出なかったのは、この寒さで更に頻尿気味となり、夜中に二度も三度もトイレに通うので、寝不足だったんかな?(弱点じゃわー。)
ぽんちゃんとも話できたよ。Thanks!!

v-36麻記ちゃん、仕事いそがしいですかー?
シャーデー来ますか?
みんなにいかに有名な人か聞くたび、WAKABAで働けて良かったーって思うこの頃です!
旅、いいよー。
でも、好きな人と一緒のほうがもっともっといいよ。
イ○ちゃんと、一緒がイイと思いまーす!!
u took a lot of pics about plants. it lets me feel spring coming, but now it's very cold in UK.v-432

管理者のみに表示