fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

It's cold in YORK!  さぶいので~

2007年09月20日
今日は、ヨークに一軒発見した、ネットカフェの2階に引きこもり中。
このねー、しんしんと冷えるような寒さ、たまらん。てか、我慢できん。ホッカイロ欲しー!

この街は、英国最大のゴシック大聖堂があったり、世界最大の鉄道博物館があったりしてけっこうにぎわっていてかわいい。観光客も多い。ヨークはブライトンより静かって聞いたけどこっちの方が通りには人が多いかも。
街を囲むように城壁が取り囲んでいて、上を歩くと景色がいいって書いてあったから歩いたら柵があるのはところどころの道路をまたぐところだけで、めちゃ怖かったっちゃ。なので、もうネバー登らん!!!
1

York Minster ヨーク・ミンスター
大きすぎて写真に納まりきらない。
2

石畳の町 Shambles
3

4

足にも羽があったら良いね!
4

York大学の中庭とリス。
ここの学食で昨日はランチ。(一般の人は学生より若干高いけど入って良い)
5

6

National Railway Museum
おたくがいっぱい。
7

ユースのポーランド人の雑誌。
オーシャンズ13って、リメイクなの?
9

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
★★ でもどり~~~~夏!
 サブーッが信じられない秋です!9月涼しいかな~~日々が数日あっただけです!★英国最大のゴシック大聖堂もすばらしい建築ですね!雑誌でしか見た事ないけど実物は写真におさまりきれないドッ迫力でしょうね!
オーシャンズは「オーシャンと11人の仲間達」たしかにこんな題名でした!
出演者がまたまた・・・・・すげぇ~~~!
フランク・シナトラ
ディーン・マーチン
なんてたって サミー・ディヴス・Jr
そしてーーーーーシャーリー・マクレーン
どうよ!!
ジョージ・クルーニーもやりにくかったでしょうが~~~それなりに「オーシャンズ11・12・13」何もこころに残らないけど
楽しんで観る映画でしたね!!
そうなんだー。
暑い夏、感じてみたいわー。
一年が過ぎる中で夏が飛ぶって変な感じです。
いつまでも身体が夏を待ってるような・・。
今日は、昨日ほどは寒く無いです。

昔のオーシャン・・・も観てみたいな。
昔から豪華配役の金かかる映画だったんですね。
最近映画観れなくて、草薙君の『日本の歴史』(娘が送ってきたDVDを夜な夜な2回もみてしまいました。

管理者のみに表示