05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

生まれた日。

2017年01月29日
親戚の万亀おじさんから絵ハガキが来て、「何で絵葉書?たまにはいつものメールじゃなくてハガキが来たら嬉しいだろうってことかなぁ?それにしては文章ないじゃん?」って不思議に思ってたら今日理由がわかった。

ミュシャの絵の下にカレンダーみたいに1月の日付があって28のとこに小さく赤丸がついてた!


011_20170129004608ff2.png

017_201701290046109b1.png
自分の誕生日をお祝いしてくれるハガキがもらえるという発想が無かったものでいくつになっても何が嬉しいんだろう???って分からなかったよ。
嬉しいです! 万亀おじさんありがとう!!


019_2017012900461173b.png
ほいで今日はいっぱいいただいた。ほんとすいません!


001_20170129004605ecf.png
先一昨日は義兄の、一昨日は親方(下の孫)の、昨日は味噌人(娘)ので今日は私と絵描きの友達や友達のお母さんや妹や娘や・・・・全部女の知り合いたちの同じ誕生日でした。
みなさん、おめでとう!
私は歳が増えて大して嬉しくないのですが、この歳まで楽しく暮らせていることに感謝です。
ありがとうございます!!





おまけのアトム
003_20170129004608d18.png


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!
さっき忘れてたー、ゴメン
おじさん優しい人やねぇ〜、

プレゼントがあるよー、お祝いしようねっ!
ヘルさん
ありがとう!

誕生日はお互い様じゃけんいいのにーって思うけどみんなよう覚えていてくれてありがたいねー。

すんませーん!!

管理者のみに表示