06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

まんだら作品展キラキラ。

2017年01月26日
あいだみつよさんの曼荼羅原画展は、1月30日(月)まで。

週末の土日は、作家さんが来られて曼荼羅体験ワークショップもできます。
1枚制作  参加費1,000円+1ドリンクオーダー

028_20170126234342153.png

キラキラしてきれいだから道を歩く若い女性が「観ていいですかー?」って入って来られました。
作品はすべてパターンも色も違っていて一つしかないオリジナルだそうです。








おまけのアトム+歌丸

味噌人ちの金魚の歌丸にエサをあげに行くと、探しても住人が居ないので呆然と座ったまま動かなくなってそれから寝そべってそれからダッシュしてドアの所に行って「もう帰ろう!」って怒った顔をして出て行こうとするアトム。

002_201701262343265f4.png

003_201701262343278f4.png

004_20170126234328085.png

006_201701262343306c6.png

008_201701262343326ca.png

009_2017012623433398c.png

010_20170126234334c9e.png

016_201701262343373bf.png

018_201701262343399a2.png

012_20170126234336637.png
 「めしめし~!!」ってエサを要求する歌丸。


024_20170126234341ee4.png
その後、家に帰ってふて寝をしている。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
金魚
亜希さん、金魚飼ってるの? 歌丸って、ユニーク!
私も金魚、めだか好きなんだ。患者さんのおにいさんが、金魚趣味で増やしていて、いつでもあげるよと言われてるから、必要なら声掛けしてね。
めだかもいるらしい。
みの子へ
そうなんよ、金魚一匹飼ってる。
今夫婦でインド旅行中なので歌丸さんに餌やり登板してます。
帰ったら伝えておくね、ありがとう。

寒いから気つけてねー。

2月にヘルさんが来るよ。
都合が合ったら一緒に神楽門前湯治村いこうや。

管理者のみに表示