03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ブラありた歴史散歩のお知らせ~

2017年01月11日
時々、郷土の歴史を有田篤雄さんに教えてもらいながらブラブラこの辺りを散歩しています。

次回の日程です。

日時  1月25日(水) 午後1時30分 カモメのばぁばぁ集合

場所  広島城東と本丸です。

参加費  テキストとドリンク代 600円

雨天決行

参加ご希望の方は、できればカモメのばぁばぁまでご連絡ください。 082-232-5074

地元の歴史も案外知らないこともあって発見できることもありみんなで歩くのも楽しいのでよかったら是非!








ご縁というのは不思議なものですねー。
初めて務めた会社の先輩のお嬢さんが先回の作品展の方たちとご縁があって二度目の来店してくださり、親しくなった。
初めての会社では私は新米のデザイナーをしていて、その先輩は企画室の精鋭で刃物のようにきれきれの仕事のできる人だったイメージがある。部も年も違うからほとんど挨拶くらいしかしたことは無かったけれどなんとなくお父様と面影の似ている彼女とこんな風にお話をしているのを四十年前では知る由もない。
人と人って何がどんなふうにかかわっていくか分からないものですね。





松尾 錦 個展

後半に入りました。
22歳の作家さんは初々しいです。

016_20170111210825e0c.png

005_20170111210824033.png

004_201701112108225bc.png

003_201701112108218c8.png


初個展です。
お時間がありましたら是非!
1月16日(月)までです。

作家在廊日は、14(土)15(日)16(月)の予定です。








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示