08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

もう十一月が終わりそう!

2016年11月29日
 久しぶりにヒロシ君が来たので買い出しに付き合ってもらった。
毎朝のようにコーヒーを飲みに来ていたのに、日曜にちょこっと顔を出すくらいで忙しそうだ。
なにやっとんじゃろう?


 フランスでケーキ屋さんをしているリっちゃんが青木さんの作るシュトレンを美味しそうだから送ってちょうだいってメールをくれたから今日発送した。フランスから注文よ! 嬉しいね。
無事に美味しいうちにフランスに届きますように。


 押し花絵の巻本先生が岩国から寄ってくれた。
素敵な紺のワンピースにグレーとピンクのひらひらスカーフを素敵に巻いて相変わらずオシャレー!


 鷲ちゃんが来て、宮沢賢治の親戚のイベントがどんなに素晴らしかったかと話して帰った。
賢治のヴァイオリンで賢治の末の弟の孫娘にあたる人(確かそうだったと思う。)が演奏をしてくれてトシさんに似ている気がしたとか。マノスガーデン企画だって。行きたかったなぁ。


 IKUKOさんとお仲間のステンドグラス作品展はあと水曜日一日を残すだけ。
カモメがキラキラ暖かい灯りに包まれている。
30日(水)の最終日は5時までとなります。


 今年最後の作家は、ダイヤくん。
今日、案内状を持ってきてくれました。
山本大也・・・・・だまされる予感!

006_201611290030493a7.png

005_201611290030509c8.png







おまけのアトム

001_2016112900305135b.png
甘えとる。






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示