09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

赤ずきんちゃんと蝸牛くん。

2016年11月24日
IKUKOさんの作品「赤ずきんちゃん」を窓辺に掛け替えてみました。

夜、外から見たギャラリー。↓

054_2016112423100220c.png

昼、中から外を見た時。↓

049_201611242313068bc.png

どちらもきれいです!





ちっこい蝸牛が野菜入りのコップからいなくなってしまって(エアコンの部屋でコップをからからにしてしまったから。)探しまくっていたら一週間ぶりに見つかって、小さな貝にふたをして転がっていた。
何度も探した場所にいたから、いい住処を探してあっちゃこっちゃうろうろしていたのかもしれない。
もう死んでいるかもと野菜の中に置いて観察していたら二三時間したらふたを開けて角を出してきた!

051_2016112423100189b.png

えかったぁー。
吉田町からIKUKOさんについてきたんじゃないかと思われる蝸牛です。






おまけのアトム

005_20161124231000779.png


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示