07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

宮島と安野光雅とこの世界のとボンジュールな火曜日記

2016年11月22日
休日の一日はいつもより忙しい。

アトムとお散歩をしてから、宮島へ。

005_201611222245118eb.png
広島に住んでいてもなかなか行けない。
今日は丸町君の個展があるからお船に乗って。


007_2016112222451345d.png
厳州ギャラリーではドイツ人のFannyさんの一風変わった写真展。


014_20161122224515b79.png
丸町くんのイカ。
独自の道を突き進むよね。


012_20161122224514f13.png
タムカイマのお茶やスイーツは健康的です。

居心地がよくて映画の時間に遅れる。。。




015_20161122224517966.png

次の上映時間待ちにひろしま美術館で、安野光雅のものがたり絵本展 ―平家物語から桃太郎まで―
なんか楽しかった。


この世界の片隅に

二度目なのに同じところでまた泣いてしまう。



慌ててカモメに帰ったら仏語教室の友達が入れなくて外でお腹を空かせていた。ゴメンね。



週一のお休みはあわただしく過ぎるけど充実していて楽しかったわぁー。




今朝は起き抜けにまた津波のニュースで驚いたけど五年前の悪夢のような事態にならなくて良かったです。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示