07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Shoko will return to Denver. See you again. またね!

2016年11月15日
なんでも簡単にやっちゃう古田祥子ちゃん。
個展最終日の午後、さっさと展示物を片づけてあっという間にきれいにして今夜は東京へ。
明日はデンバー。

毎日彼女の絵を観ているとほんとに元気がでました! 
描きたいようにのびのび描いて楽しんでそれを買ってくださる方がいて空気が明るい二週間。
ご来場くださった方もネット上で観てくださった方もありがとうございました。



 昨日13日は、鴨川荘でご自身の結婚式でした。
写真が待ちきれないから、ご主人のアキームさんの義理の妹さん撮影の写真を取り急ぎ借りてきました。

15085645_10154827579324604_.png

15094413_10154827579904604_.png

15094279_10154827588899604_.png

14992078_10154827585649604_.png

15037224_10154827588329604_.png

きれいじゃね。
おめでとうございます!

ツーショット写真また送ってもらいますからね、お待ちください。

いつかまたカモメで個展してほしいですね。遠いけど。





☆午後時間ができたから、ギャラリーのメンテを済ませて本川町のラピスギャラリーと中国新聞と福屋に 因幡誠油絵展 を観に行きました。
因幡先生は基町高校の教員をされていた時にはよくカモメに来られていて、「いつか福屋八丁堀本店の広いところで個展をしたいんだ。」といつも言っておられたので思いがかなって良かったとちょっと私も嬉しかったりして。
おめでとうございます。

021_20161115001811730.png

016_20161115001808654.png

018_20161115001809e9f.png


明日のカモメは、11月後半の山内先生と生徒さんたちのステンドグラスの作品展の設営日です。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: きもだめし
> ↓ またひろしまのまちあるくんですね

   はい、今回はお城のほとりの昔の歴史とか教えてくださるっポイよ。
行ってきま!


> 23ちはわっしのいえのそばでみやざわけんじの
>
> のおとおとのまごのえんそうかいあるのでいかれ
>
> ませんまのすがーでんしゅさいです


  それは面白そう!
  またお話を聞かせてくださいね。



管理者のみに表示