03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年11月08日
川がきれいです。

002_201611080058459d8.png

007_20161108005847b5b.png



横川創苑で、ガタロさんの個展をしています。
朝、アトムの散歩をしていると横川の護岸で絵を描いているガタロさんに会います。
そして、早朝の仕事の後の帰りにカモメに寄って絵を観て行ってくれることもあります。
焼酎が好きだから朝からご機嫌の時もあります。

018_20161108005850720.png

017_20161108005849ad0.png

013_201611080058477af.png

021_20161108010511cf0.png

010_20161108010510a12.png

どれも気持ちのこもった良い絵だなぁと思いました。
いつもみている風景の絵だからなおさら嬉しい!

カモメでの個展じゃないのにカモメのばぁばぁの名前は描くからって・・・・ホンマじゃぁ! 
ありがとう。






ちょこっと飲もうか?のお知らせ

ただ今カモメのばぁばぁで個展開催中の古田祥子さんは、11月13日(日)に広島で結婚式をされます。
旦那様になるアキーム氏は昨日アメリカから日本に到着されまして、11月10日(木)には夕方カモメにやってきます!
だからちょこっと乾杯しましょ!
夜7時半ごろには電車に乗らないといけないから、それまでコロラドのお話を聴いたりしませんか?
7時ごろから私の友人の折尾さんが篠笛をふいてくれます♪
夕方からどなたでもお越しください。
1ドリンクオーダーお願いします。
差し入れも歓迎です。
俳句友で仏語友のハンジナさんからお酒の差し入れも頂いています。

047_20161108010513dfa.png
メルシーボクー ムッシュトシ!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
川 川 川 でした こうして描かれとってんですね 凄いなあ!凄いなあ! 塔の作品も額にも驚き! モノトーンの絵には特に❗️
ありこさん
はい、ガタロさんの作品はすごいですねー。

モノトーンのレコードジャケットの絵も良かった!

あのダンボールの顔は、平和美術展で観ていたのですが良いですよね。

川の絵の緑と白がほんとにここらの川の感じがでてるなーって思いました。

管理者のみに表示