fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年10月30日
みどりさんの描いた手

020_201610300011533fb.png


019_20161030001155fde.png






ガタロさんの手

013_2016103000115462b.png

ガタロってかっぱって意味なんですと。
ガタロさんは基町アパートの清掃員をしていて小さいけど力強い手をしとってです。
いつも早朝の仕事帰りにカモメによって絵を観て行ってくれてんです。
今度11月に入ったら、横川創苑で個展があります。
広島の川をいっぱい描いたそうです。
千人くらい観に来てほしいそうですから、みなさん観に行ってください。

カモメでは、アメリカから一時帰国して初個展をしてくれる古田祥子さんの絵画の作品展をしています。
近くなのでどちらも是非おまわり下さい。





カープ終わりましたね。
やっと夏が終わった感じです。
野球あんましわからんでも
熱いシーズンでした!!
おつかれさまでしたー。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示