fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

続iphoneとか

2016年08月21日
auから電話があって、古いアイフォンのデータ消去ができてなかったのでもう一度来てくださいって。
研修中のお兄ちゃんが消そうとして何度も何度も同じパスワード入れてて何時までたっても帰れないから、仕事中だからもう帰りたいんですが・・・というと他の人の所に行って「できました。」って言うからほんとに出来たの?さっき何度入れてもできなかったのにっていうと、僕のやり方が悪かったみたいです。出来ました!って言いながら見せてもくれないから不安だなーと思って夕べ帰ったところ。
結局今日また行ってパスワードを何度も間違って入れているからロックされているのでそれを解除するために明日また行かねばならんのと。
みんな一生懸命仕事してるからチクッとしか嫌味は言わないけど、研修中のお兄ちゃんは頼りなさすぎじゃあ。



そして、午後はギャラリーを抜けさせてもらって、下岡輝永さんの「イーハトーヴォ音楽会」に行かせてもらった。
~共に生きる町はないんですか~
というサブタイトルがついていて以前カモメのばぁばぁでしてくださった音楽会と基本は同じ構成の音楽会でした。
吉信さんのピアノと息の合った優しさのあふれる音楽会でした。

急きょカモメのばぁばぁのお留守番をしてくださった黒猫亭朋子さんありがとうございました!




おまけのアトム

赤ちゃんじゃったころ。

007-(9).png

025-(6).png

007-(8).png

外に出るのが怖くて、植木鉢に乗っかって動けなくなったアトム。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示