fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Hiking in (on? at?) Sunset.

2007年09月08日
This is my room,only women.toooo messy!
1

2

The kithen & big living are clean,It's OK.
っつーか、目の前でいちゃつきながら、ネットしよる2人が気になるじゃけど

今日は、お城を南回りに散歩して、最終目的は、夕暮れ時にエディンバラの端の丘に登ること。
昨日、お城を見学した時地図を見たんだけど、この丘 Holyrood Park は、大昔からこの切り立った崖の形がそのまんま残ってるんだよ。
それで、昨日寒くて断念したSUNSETも見たくて。
途中に広~~~い緑がいっぱいの公園も。
3

4

5

こんなお店いいなーと思ったけど5時で閉まってたから外から。
見える?かかってる絵の額はダンボールで出来てる。
6

7


そして、この丘に登りたいと思って、登山口を探すのに1時間ばかり山の周りを歩きまわす。そして発見。
9

10

夕日に染まったら、エアーズロックみたい。
ウサギも飛び出してきた。
向こうには、昨日登ったカールトンヒルが見えている。
12

13

15

16

17


I've waiked all over the Edinburgh by foot.
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
きれい!
キレイな夕日ですなぁー。
それにウサギちゃん飛び出してくるなんて。
素敵。
でも、寒いのはちょっと辛いですねぇ。
すごく
綺麗なトコロだね。
坊主に見慣れてきた。
うん、きれい!
そして、ここは素朴な、飾らない街だよ。
建物も石畳もグレーのまま。
そいで、ゴミも落ちてなくて質素だけど清潔。
なんか、落ち着く街。

麻記ちゃん、このタイトルの前置詞はどれがいいんかねー?
夕日の中のハイキングは、on,in,at,??
☆おやじさんが見たら「何やってんだよあのおばさんっ」っていいそーー。(笑)
てか、リリーも
ラピュタ仕様のファッションだね☆
お天気良くって気持ちよさそ~
私もそっち行きたい!!!!!!
坊主頭?
将の先生に、たしなめられた。 スキンヘッドだって。
髪型、ファッション 当人が好きでこんな髪にしたい、これを着たいと思えば髪型、ファンションの方がその人に合わせてくれるんだって ふーーん 何となくそんなもんかもと思った
浴衣のお礼伝えておいたよ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛ちゃん
お天気は、悪いのが普通だろうと覚悟してきたのにずーっと晴れてるよ。朝晩は急に冷えるけどお昼は気持ちいい。
みんな芝生で寝転がったり本読んだりしてるよ。
仕事ないんかねー?
坊主頭がね、
たわしの触り心地で気持ちいいのに、早くも髪が寝てきたよ。
「苦髪楽爪」って諺があるから、私は苦労が多いから髪が早くのびるんじゃわー。つって。
マサの先生にお礼ゆうてくれてありがとね。
一度だけ、浴衣着て外に出てみたらさすような視線があちこちから飛んできて(様な気がして)顔から火が出そうじゃった。
ズラかぶっとったせいかもしれん。。。
自分では一度しか着なかったの内緒にしてね。
ロンドンで浴衣は、勇気がいるわー。

管理者のみに表示