05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

すてきなあなたに

2016年07月18日
もう内容はすっかり忘れたけど引っ越してもずっと持ち歩いてる本。
ちゃんと読んだのかなぁ、私。

012_20160718230916b99.png
すてきなあなたに   暮らしの手帖版
やっぱ、花森安治のイラストが好きだったな。


子供が生まれてからは、スポック博士の育児書が離せなかった。
当時はネットなんか無かったからね。




この記事は多分、万亀おじさんがメールで送ってくれたんだったと思う。
いつの間にか保存していたから。
160608-192-正彦さん--s35






そして、こっちは、次回のカモメ夜の美術館句会の参考になるかもだからとっておきました。

haikukeizaisinbun.png





おまけのアトム

010_201607182326171f2.png
こならちゃんとこ行ってみた。
今度8月5日の夜カモメのばぁばぁであるお芝居で最後に出てくる場所。
大きなネズミが来るんでここ。ネズミなのに名前がアトムなんで。  by ATOM






おまけのツボ入りりり

13592668_946982445423581_77.png
              made by keitarou nakamura



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示