03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ガッツだぜ♪

2016年06月30日
めずらしいでしょー、あのもりはらあきら氏のガッツポーズです。

010_2016063000150827f.png

実は今日11連勝したときにやらせポーズとってもらいましたが、9連勝の時はもっと激しくまじガッツポーズだったんですよ。
その時は私も有頂天で写真撮る暇なかったもので。

カープすごいですね~~! 
しかし広島人は心のどこかに油断はしないぞと引き締め気分も持っているのです。
でもやっぱり顔がほころぶ!!

もりはらあきらの額展 還暦記念の作品展は、明日6月30日(木)が最終日です。
最終日は、5時にクローズとなります。
終日作家在廊日となっています。 どうぞお待ちしています。








そして幸せなおしらせ!!

008_201606300015009ee.png

本当におめでとうございます。






おまけのアトム

横川の川にはヌートリアの親子が住んでいてアトムはとてもよく見つけて猟犬みたいに追いかけます。
今朝は護岸の中腹のドカンの辺りに見つけたらしく慌てて川へ降りて行ったけど見失って後ずさりでに上がってくるアトムです。

Click → 後ずさり犬




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
カープすごい❗️黒田さんすごい❗️

丹田先生 春香ちゃん とってもいい顔❗️おめでとう❗️
えつこさん
カープすごいですね。
黒田さんもすごいですね。
こんな感じって何十年ぶりです!


丹田さん春ちゃんほんまにいい写真ですね。
身内のことのようにみんなが喜ぶのはお二人のお人柄ですかね。


テレビではテロや殺人や地震や何かと暗いニュースが多いから身近で嬉しいニュースがあると嬉しいです!!!

いつもみていただいてありがとうございます。
No title
ホントに二人の人柄ですねー
また間違えてました春果ちゃんm(_ _)mね
えつこさん
あ、気づきませんでした。

春果ちゃん、かわいい名前ですね。
ririさ~ん こんにちは~
お久しぶりにお邪魔しにきました。
森原さんガッツポーズされるんですね~(^^♪

丹田さんもいいご縁があり本当におめでたいことですねv-315良かった良かったです。

アトムも元気であとすだりをうまくこなしていましたね~v-342

元気なうちに色々と実行していてくださいね~
歳を重ねるとできなくなるから!(^^)!
アクリちゃん
いらっしゃーい。

あの冷静沈着そうな森原さんがガッツポーズして、「わしガッツポーズなんかしたー?」って言ったのよ。笑


丹田さんと春ちゃんのご結婚はほんまに嬉しいね~~。


アトムはとても元気だけど暑くなると少し食欲が落ちるよ。
私は全然おちない・・・・・!


そうねー、なんでもしておかないとね。
またオーロラ観に行きたいねーーー!!

v-415

管理者のみに表示