04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

梅雨ですね。

2016年06月23日
月曜に大風邪をひいてぽっぽと熱っぽくて喉が痛くなって声が出なくなってそのうちはながたれてきてもうギャラリーにおったらみなさんにうつしまくると思われ、二階にすっこんでいるも、お客様がじゃんじゃん来られて上がったり降りたりしているうちに一日が終わり、翌火曜日は定休日なのでお薬飲んでゴロンゴロンしていたら夕方にはすっかり良くなりいづみ湯でサウナ三昧して今日は元気回復しました。
スピード風邪。
みなさまも季節の変わり目に付きお気をつけてください!




私は雨の日が結構好きでしとしと降る雨の音も、傘さしてゆく人の姿も、傘を斜めに急いで通り過ぎてゆく自転車の影も好きです。
雨の日に静かに本読むのが好きです。


フェイスブックが一年前のあなたとか、誰と友達になったとか、あなたの何時いつの思い出とかゆうてきてくれて鬱陶しいと思うことも多いのですが、丁度一年前に風邪ひいたと書いてるって情報が来てへー、同じ日だって感心。
そして、一年前にはマンゴージュースとバナナジュースを新メニューにしたと自分で書いてました。
忘れてた! マンゴージュース仕入れなくては!!






おまけの六ちゃん

この前来た時、じょろ持って働いてました。かわいいねー!

093.png

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Mitrokhin/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

管理者のみに表示