08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おひさしブログ

2016年06月20日
ルーター交換してもらって今日からネット復活しました。

祝カンレキ!  もりはらあきらの額展始まっています。



009_201606200009012bb.png

016_20160620000912be6.png
森原氏手づくりの創作額の中の絵はいつもの多美子お母さんですから、親子展です。



022_20160620000909d06.png
このカッコいいお方は、庄原の万福寺の和尚さんです。
今年も25日(土)午後2時から法話をしてくださる予定です。
どうぞお越しください。(予約無くても大丈夫です。)





カモメによく来られる山がお好きな方が屋久島に登って写真撮ったらこんなんだったんだそうです!
コロボックルみたいですね。
なんなんですかね?    不思議。
025_20160620000915dbf.png





浜ちゃん食堂がまたまた今日の元就にでました!
浜ちゃん、なんかええですよね。

057.png
058_20160620002149e9d.png
059_2016062000215012c.png
060_20160620002144a55.png







おまけの仔猫

あの救出されたちび仔猫は、命を助けられたから「メイ」ちゃんという名前を付けられたそうです。
とても優しそうな方の娘さんが飼ってくださるそうで良かったねー。
仲介してくださった方、引き取りに来てくださったNさん、心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

13406786_10209492377176949__201606200021551d6.png




もりはらあきらさんは、週末の土日は、庄原の備北丘陵公園で木工教室をされているので作品展には来られませんが、明日からはまた終日カモメに来てくださる予定です。
額の注文なども引き受けてくださいますのでどうぞお越しください。




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
復活して(*^_^*)
屋久島
うちの娘も先週屋久島に行ったようで同じような写真が送ってきましたよ、今度UPしようかなぁ〜、

この和尚さん前衛舞踏でも踊りだしそうで、いいねぇ〜

えつこさん
ありがとうございます。v-415
ヘルさん
お嬢は日本中あちこち探検隊じゃねー。
若いっていいなぁ!!

この和尚さんはいつもおしゃれでお話上手なんよ。下ネタ入るときもあって笑っていいのかなと躊躇します。笑

管理者のみに表示