04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

仔猫飼ってくださる方を探しています。

2016年06月14日
【追記!!飼い主さん見つかりました!みなさん本当にありがとうございます!】



どなたか飼ってくださる方はおられませんか?


カラスに囲まれてビルから落ちそうになっていたはぐれた仔猫を味噌人が拾ってきた。

味噌人は明日は仕事が休みだから仔猫を面倒見れるけど明後日からは夫婦とも仕事で、マンションなので飼うことができません。
カモメはアトムが吠えまくるので同居は無理なので、飼い主さんを募集しています。

ご近所の方のお知り合いで五匹の猫を飼っている方が飼い主さんが見つかるまで引き取ってくださることになりました。

飼ってくださる方が居られたらすぐに引き渡すということになりました。

どうぞよろしくお願いします。

004_2016061400573151a.png
13406786_10209492377176949_.png
005_20160614005738605.png
13418769_10209492377456956_.png
007_201606140057387fb.png







おまけのアトム

今日は味噌人夫婦が大事そうに仔猫を抱えてきてまた仔猫を連れて帰って行って、自分は置いていかれたので、アトムはやぶちゃんに抱っこしてもらっても終日憮然とした顔をしていた。
犬も顔に出るのね。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示