09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かたつむり

2016年06月06日
広島は浴衣祭りのとおかさんだから、ちょっとおめかしして作家のお二人がギャラリーにいてくださいました。

014_20160606002646522.png
浴衣を着ているのが写真の岡田愛子さんです。
ベトナムのアオザイを着ているのが帯の作家の浜崎リう子さんです。

帯で作ったバッグは海外へのお土産にと買って行かれたお客様もありました。







東京から広島に移住した味噌人は、デザインの仕事も復活することにしました。
デザインかたつむりを立ち上げた模様。

aki.png

002_20160606002636305.png
DMや名刺のデザインからさせていただいていますが、企画・デザイン・イラスト・印刷・ディスプレイ・サイン・Web等なんでもさせていただきます。

よろしくお願いします。










おまけのアトム
008_20160606002639432.png
呼んだら「なん?」って振り向く時もある。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
デザインかたつむり❗️いいね❗️
えつこさん
ありがとうございます。

かたつむりが好きらしいです。

i-273
No title
名刺のデザイン超好みです。
さすがだー!

今って運動会は秋じゃないんだね。
ウチの方では半日で終わる学校もあるらしいです>運動会
どるっち
ありがとう。
しばらくデザイン休んでたからまたやる気出たのかも。
働かにゃあいけんしね。

うん、こっちでは同じ日に運動会多かったみたい。
小学校では親子で弁当食べないんだって。
色々昔と違うんじゃね。

コメントありがとう~~~!

管理者のみに表示