07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちびっこ運動会

2016年06月05日
マゴッチの運動会に行きました。

009_20160604234122f85.png
024_20160604234126464.png
010_20160604234126cd4.png
045.png
028_20160604234132957.png
054.png
058.png
060.png

みんなとほぼ同じに出来ただけで大満足。





今日は広島は十日祭(とおかさんの浴衣祭り)、だけど午後から雨だから人出も今一つじゃね。
063.png
明日は晴れるかな。





同級生の田部健次金工展会場の広島三越へ。

067_20160605000058a52.png
田部君のノア。麗生君の方舟とは全然違って個性とは面白い。

069.png

066_20160604235914b51.png
6月5日月曜日まで。
同級生なんです。よろしくおねがいします!!





田中佐知男絵画展

6月5日(日)まで。ギャラリー718(袋町公園そば)
是非!







横川でバスを降りて歩いていたら爆音でビートルズが聴こえてきたからフレスタの方に行くと元同僚のいるファブリックのステージだった。
073_20160604235921340.png
8月にはイギリスにツアーに行けるんだって。やったね。





今日は一日、黒猫亭の朋子さんがカモメのお留守番をしてくださいました。
美味しいコーヒー淹れてもらってありがとう。
普段お店をしてるからなかなかマゴッチとも一緒に居れないので楽しかった!







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも 1歳の孫の運動会でしたよー 歩いてるだけで嬉しい
えつこさん
そうそう、おんなじです。

うちもただ歩いて出てきただけで息子がようやった~って騒いでました。笑

管理者のみに表示