fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

学校納め・仕事納め・髪納めそして、あっちゃんとアキコ

2007年09月02日
では、衝撃写真の公開です。

まずは、Friday,最後の授業写真。
左端のかわいいのが先生のベッキー。
1

振り返って最後に見たラッセルスクエアの学校。
2


レストランWAKABAの皆さん、お世話になりました!!
おやじさん。(職人なのでシャイなのです。)
3


ポーリッシュのレジーナ。(同世代なので何か安心。)
4


マキコ元締めとあんなちゃん。(仕事以外のこともいっぱい教えてもらった。)
5

6


それからシェフのルアンとニランジャン。(ririが色白に見える。)
8

美味しい賄を食べさせてくれました。

他にも、ゆみちゃん、えみちゃん、あきさん、ゆうこさん、ありがとう!
初挑戦のウエイトレスは、なにやら迷惑ばかりかけたような気がするけど、すごい新鮮な体験じゃった。


☆では、とっておき、衝撃写真。

ついに、やっちゃいました。
9

エリちゃんは、銀座で美容師やってたプロフェッショナルです。
ブライトンのスクールメイトで今ウインブルドンに再留学に来て勉強中です。
9

10

11

そして、夜はミカとエミちゃんも駆けつけて、大騒ぎ!
12

一度見たかった自分の頭。
思いのほか白いのが少々びっくりだけど、満足満足。
必殺仕事人エリちゃんありがとう。



それから、今日土曜は、仲良しカップルのあっちゃんとアキコがブライトンから来てくれた。
ほんとーーーーに、ありがと。
コートールド美術館で、セザンヌ・ゴッホ・モディリアニなど鑑賞してからテラスで英国で暮らすことやこれから来る天使のことなどのんびり話した。
またブライトンに行きたくなっちゃった。
14

15


今日はとってもいい天気。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
Wow! Such a funky hair style, eh!
似合っている!さっすがRiri。
ある意味坊主じゃないか!でも頭の形いいからかっこいい!
Ririがいなくなったらみんな寂しいだろうなー。
こっち日本組は嬉しいけどねっ。
あんがとさん、イクティ
尼さんみたい?
頭さー、良く見たら上に長いんだよ。こっちの人は後ろに長くてかっこいいけどね。はげは無かった。
念願かなって頭の形が分かって納得して満足だよ。
毎月伸びる状況を報告するつもり。

そうだねー、留学はお別れがつき物だからそれが寂しいよねー。
その分、強くなるね。
今、エミちゃんちでネットさせてもらってるよ。
こっちへ来たばかりの頃の写真見て二人であせってるとこよ。
ダイエットせねば!!!
わお
頭白いね!! 亜希もそんなに白くなるんかね。
いやじゃ~~~~。
ウェートレスさんも、丸刈りもなかなか、板についてる感じ
オリエンタルなファッションで歩いてたら、もう何人か
わからんね。
私も4月に丸刈りしたけど、均一刈りなので
伸びる時は、同じように伸びるので小まめに刈らないと
今一になります。
到着
無事、エジンバラに着いたわよ。
今から散歩いってきまする。

熊さん、さっき、日本人?ってきかれたわーい。

味噌人、家系じゃけね。
このままのばし続けて、白髪のポニーテールにして、その後、白髪のみつあみにする予定よ。
でも、途中が変なんじゃあやっぱあのズラが必要かも。
土曜は
とっても楽しかったですー!!
最後にririさんのお家にも行けてよかった!
NEWヘアスタイルもびっくりしたけど、
帰るときには違和感なくなってました。
あとで、写真送りますね。
旅行記楽しみにしてます!気をつけて。
わたしもーー。
のんびりして、いい絵をいっぱい見れて、お日様の下でおしゃべりしていい一日だった・・・・。
特に、あっちゃんが言った、『質素な気分』って言葉が私の中では大うけでわすれらんない!!
気をつけて里帰りしておいでねー。
坊主似合ってますやん!
無事にスコットランドに到着されたようで、安心です。
坊主ものそ似合ってますやん!
かっこいい!
おぉ~、麻記ちゃん!
ありがとさん。
スコットランドでは、ちょっと頭寒いんだよねー。
りっちゃんや、イムの写真送ってちょうだいね。
ワカバでは、色々色々教えてもらって本当にありがとう。
もっと一緒に仕事したかったなー。
私、みんなの名前書いたつもりだったけど、サムソン忘れとった!
ミクシーは、 鉄人 28子 って名前。海外イギリス在住とか、ブライトン留学とか、広島県広島市とか、、、、、
トップに生顔写真載せてて、若者に笑われる。
ワカバの白いごはんたべたーーい!
です。

管理者のみに表示