03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KUMIKOさん→かおるさんへ

2016年03月16日
三月初めは、カモメでは初めての消しゴムハンコの作家 kumiko kanemoto展 I live でした。

007_2016031622215393a.png


この二週間でくみこさんの千羽鶴の企画は300羽くらいいっぱい飛びました。
 (ちびっこたち(テルリン含む)が喜んで押しまくりもありましたが。)
今年の71回目の原爆祈念日の8月6日にどこかに平和を祈る千羽の鳥が飛んだ台紙が展示された時には写真を載せさせてもらいましょう。
消しゴムハンコのワークショップは初体験でした。
くみこさん、色々有意義な企画をありがとうございました。

☆消しゴムハンコのオーダーは引き続き受けてもらえます。→FAAR**消しゴムはんこ







今月は後半も消しゴムハンコ作家やのかおるさんです。
ただ今展示設営中ですが、くみこさんとはまた違った個性の作品が並んでいます。
お楽しみに!

12715482_460652054142309_95.png




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示