05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハロー! 六ちゃん。

2016年03月11日
カモメができた頃から時々絵を見に来てくれていたリーちゃんが、広島で結婚して今度は時々かわいいベイビーを連れてきてくれす。

かわいーっしょ!!

010.png

アトムも六ちゃんも興味ありな感じでした。笑













あれからもう5年ですね。
毎日黑い高い高い波が町に押し寄せている映像が映し出されるのが恐ろしくて気の毒で、それから間もなくして原子力発電所が無残な姿に倒壊してヘリコプターが海水の入ったバケツの水を命中させるべく飛び回る陳腐な映像に代わって、それからメルトダウンした放射能が人の街や海に流れ出て、デッドタウンになってしまった。
天災と人災の重なってしまった時。
カモメのアトムはあの時東京でも水や食品不足でホームセンターで売れ残りそうだったのを買われて広島に来て、原発事故を忘れないようにと「原子」という意味の「ATOM」と名づけられたんよ。

被災して亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示