09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日曜日のお休み。

2016年02月29日
今日は日曜日だけれどどーしても行きたいところがあったので黒猫亭朋子さんにカモメをお願いしてあっちこっち行ってきました。


八木にあるカフェアビエルトで井桁裕子作品展
 《加速する私たちー舞踏家・髙橋理通子の肖像》
 障害のあるダンサーをモデルに創作されているそうです。

007_20160229004926dd7.jpg 


011_20160229004929187.jpg

010_20160229004928799.jpg






HIROSE COLLECTION

ヒロセコレクションは、金土日しかオープンしてないのでなっかなか行けないのです。
なぜモダンアートが好きかというと理由はないけど、そこにそのものが心地よく存在しているから。
みたいな。
三角の一点で吊るしたの好きだったな。





CAROL
0101.jpg
わたしゃあ、レズじゃろうがゲイじゃろうが別にええじゃん・・・って思ってるのでちょっと大げさな映画じゃと思いました。



ミネットねーさんはいつも面白い!から好き~!

002_20160229011054f21.jpg
孫っちにお金を買いました。喜ぶかな。



アライグマの散歩に遭遇しました。
タヌキが犬に化けそこなった様な感じでした。
017_20160229004931881.jpg



黒猫亭朋子さん、今日は朝から晩まで一日中ありがとう!






おまけの鼻。

最近はたまに化粧してもちゃんとクレンジングで顔洗わなくて石鹸ちょっとつけてさらさらーっと洗ってたら、なんと鼻の頭が黑い点々がいっぱいでぶちぶちしてたんです。
たまたま老眼鏡かけて自分の鼻の頭を鏡で見てびっくり!! 
それでシールみたいなのを鼻に貼ってはがすのをあわてて買ってきてやってみました。
友人たちはそんなんしたら毛穴が開いてさらにゴミがたまるよと言ったけどやらずにおれんので。

001_2016022900492418b.jpg
黒点ぶちぶち鼻解消。
今度からちゃんとクレンジング石鹸で丁寧に顔を洗うことにしょ。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
久し振りによって見ました~
鼻の穴は良くなりましたか?

お化粧も面倒じゃあね!!
アクリちゃん
久しぶりに会えてうれしかったです~!!
相変わらず元気そう。

v-417アクリちゃん、鼻のあなじゃなくて鼻の頭の毛穴のことですーー。
綺麗になりました。
安心! 笑

管理者のみに表示