05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

くちぶえ♪

2016年02月19日
明日の土曜の午後は、西区民文化センター(横川)でひろしま口笛クラブ十周年記念コンサートがあります。


12654356_954479617952159_77.jpg

カモメのばぁばぁができてしばらくしてこの口笛クラブのみなさんがめっさのんべえで毎回ギャラリーに来ては突然口笛を吹きだし、ビールを浴びるほど飲んでくださってカモメは順調に滑り出したという経緯があります。
中でもしっかりもののこはるちゃんには、りりも作家さんたちもずいぶん元気をいただきました!
記念すべき十周年のコンサートはきっと楽しいと思われます。ぜひお出かけください!!!





今年最初のカモメ展覧会のアーティスト井手原敬一さんが陶芸ワークショップの作品をできた順に持ってきてくださっています。
ririのんもできていました。
角の生えたデビルです!

017_20160219220450d01.jpg
やっぱ井手原氏のように切れのいい作品は無理じゃったけど、まんずまんず嬉しいです。ありがとう。





おまけのアトム
今日は高地に嫁に行った絵美ちゃんが帰ってきていて会いに来てくれたから甘えていました。

003_20160219220448976.jpg



夜はギャラリーの真ん中に自分でベッドをしつらえて寝ているもようです。
027_20160219220451391.jpg




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
アトムひとりぽっちだぁ~
アクリちゃん
夜は独り寝しとります。

時々二階でねています。

管理者のみに表示