09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Bye! ネクタイうさぎさん。

2016年02月16日
展覧会の最終日はいつもなんだかちょっとさびしいものです。



008_201602160018128df.jpg

010_2016021600180590f.jpg

011_20160216001808737.jpg

ネクタイうさぎさんのコーヒーもいただいて、プルーンやスイカも美味しいし、良い二週間でしたね。



004_201602160018028a5.jpg

最終日に滑り込みで美術の先生でもあるsinger田川幸義さんが弾き語りライブをお祝いにしてくださいまして、暖かい歌声と館長の静かな絵画がよく似合っていました。

Click → ">☆お待たせしました。田川先生のお祝いのライブ


槇原慶喜 素描と淡彩 KEIKI MAKIHARA TEN 終了しました。
寒い中を小さなギャラリーを探してたくさんお越しくださってありがとうございました。



槇原氏は、安芸高田市にある八千代の丘美術館の館長をしておられます。
一年ごと十数名の入館作家が一棟ごとに分かれた個別の建物で作品展示をされる美術館です。
土師ダムのある美しい郊外にあり、ririの友人の清水司の故郷でもあります。
是非訪れてみてください。 (美術館は火曜日定休です。)



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えつこさん
> 槇原さんの佇まいに圧倒されました
> 奇をてらったりせず作品の中で語っておられる!



寒い中をギャラリーに足を運んでくださってありがとうございました。
私も本当にそう思いました。
勉強になりました!!


管理者のみに表示