07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KEIKI MAKIHARA TEN 開催中

2016年02月05日
新聞の力ってすごいですね。
昨日、地元中国新聞のギャラリー情報のページに槇原慶喜さんの作品展のお知らせが載ったら、場所の問い合わせの電話がじゃんじゃんかかってきました。

040_20160205125115339.jpg

「一度行ってみたかったので今回こそは。」とか「何度も横川で探したのに見つからない。」とか。
「カモメは小さいギャラリーですから見えないんです。」ってお答えしました。
いつもはみられないような静物や小品のピエロも今回は並んでいますので是非よーく探してカモメを見つけていらしてください!!


044_20160205125116ff7.jpg


作家在廊予定日は、

5日(金) 10:30〜17:00
6日(土) 午後来れれば。
7日(日) 10:30〜17:00
8日(月) 10:30〜17:00
9日(火) 定休日
10日(水) おそらく不在
11日(木) おそらく不在
12日(金) 10:30〜17:00
13日(土) 10:30〜17:00
14日(日) 10:30〜17:00
15日(月) 10:30〜17:00

です。よろしくお願いします。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示