03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

八千代の丘美術館

2016年01月30日
雪の残る安芸高田市八千代町の美術館に行きました。

051_20160130002620d70.jpg

027_20160130002616d3f.jpg

026_20160130002614bbf.jpg

050_201601300026186e1.jpg

048_2016013000261704e.jpg

041_201601300028324f6.jpg


鳥谷部圭子さんの陶芸作品と造形を観て、十五棟の作家作品も楽しんで、帰りに産直市にも連れて行ってもらって、スーパーには無いような大胆なキノコや野菜を買って帰りました。

いつもは八千代の丘美術館とカモメは火曜日定休日が一緒なので行けないんだけど今日はただ今カモメのばぁばぁで二人展開催中のミツイシさんにお任せしてツキノワグマ氏に連れて行ってもらいました。
新しい道ができていて思っていたより早く着きました。
2月3日(水)からは、八千代の丘美術館長の槇原慶喜氏の個展が始まります。
通常は、1日からですが、1日・2日とギャラリー店内工事などの為お休みさせていただいて、2月の展覧会は3日オープンです。



三石彩加×nicco 「勝手に交わる」二人展は、明日30日(土)と最終日31日(日)です。
10:30-20:00まで。最終日は、17:00までとなっています。
お待ちしています!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示