03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ペンキ塗りかえよう!って思った火曜日記。

2016年01月19日
 初雪降りましたね、寒いけどちょっと嬉しいね! 

本当は先週の定休日に確定申告の入力を済ませる予定だったのに、夕方から思わぬおなか激痛の為今日せっせと仕上げました。(朝にはケロッと治りました。)
毎年苦になる作業ですねー。
今年は牛乳とか砂糖とか細かく入力するのやめて食品でまとめたら早く済みました。
8年目だけど、項目を観て経営を考えるとかしないし。
後は税理士さんに間違ってないかみてもらって提出したらできあがり。




ギャラリーの壁がね、8年もたつとぶちぶち穴が開いてたり汚れてたりして気になってきたので、塗り替えることにしました。
ずーっと展示予定が詰まっているので、たった一日作家の方の都合で空く2月1日に突貫工事です。

カモメのギャラリーを作るときには、お友達やら家族の力を借りてノー予算で古い床屋さんを改造したんです。
大変だったけど楽しかったDIYのはしりです。


IMG_0356_201601191859195ea.jpg
IMG_1352_20160119185921849.jpg
IMG_1389.jpg
IMG_1400_201601191859244d0.jpg
IMG_1474_2016011918592598a.jpg
IMG_1491_20160119190021198.jpg
IMG_1493.jpg
IMG_1496_20160119190024bcb.jpg
IMG_1556_201601191900258f2.jpg
IMG_1567.jpg
IMG_1606_20160119190134b0f.jpg
IMG_1610_20160119190135e50.jpg
IMG_1638_201601191901373f7.jpg
みんなありがとう!


IMG_2011.jpg

そいで、これがギャラリーができて念願の私の初個展の時。
田谷先生にみてもらってるね、嬉しいなー。





カモメのばぁばぁでは、昨日から若い女性の二人展です。

三石彩加×nicco 勝手に交わる

どうぞお越しください!!

三石nicco二人展







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示