07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年も一年ありがとうございました。

2015年12月31日
さあ、明日はお正月。

今日は、新春3日からの作家の井手原敬一さんが設営に来られて大きな不思議作品を壁に掛けていかれました。
期間中結晶が増殖するのだそうです。

067_20151231171115b3b.jpg

今までどなたも使わなかったスペースも展示箇所にされました。

作風からしてカモメでは無理だと思って、本気でお誘いしたことはなかったものの、無理でも変でもカモメのばぁばぁで個展をしてもらえたら嬉しいものだとカモメオープン以来思っていました。
魔が差したのかうっかりしたのか、「作品展しましょうか?!」みたいなことを言われて2016年の新春一発目のART EXHIBITIONとなりました!!! 

設営は年を越えてまだまだ続きそう・・・・! ワクワク!!





公美さんのお母さんの手作りのお正月こけ玉をいただきました。

074_20151231171114cfb.jpg

ゆでともこちゃんの手作りかりんシロップはお屠蘇変わりしして。
068_20151231171103678.jpg

知子ちゃんから奪い取った手作り黒豆もあるし、クミ母さんにもらっためちゃおいしいパンもあるし、年越しそばは、宇都宮からおいしいのんが送られてきたし、お正月は頂き物で過ごせそう。
ありがとう!
あ、先ほど巻きずしも常連様からいただいてありがとうございました。



では、みなさま良いお正月をお迎えください。
また来年!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示