09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年のリレー終了。

2015年12月31日
ホシホウジャク(星蜂雀) ↓
hosihoujyaku.jpg

ホシホウジャクドレスを着たかんちゃん。↓
kancyan.jpg

059_201512310158174be.jpg

皆様のおかげで、四人展”奇妙に重なる物語”の最終日も楽しくて幸せな一日でした。

052_20151231015815a06.jpg

ただ今、ギャラリーは空っぽです。
ギャラリーもおつかれ~。

今年一年間カモメのばぁばぁで作品展をされたアーティストのみなさんありがとうございました。

ps.
大晦日になりました。なんと帽子屋トーリの麻希ちゃんのお誕生日だそうです。
おめでとう~!






明日は、造形作家の井手原敬一さんが福富町から設営に来られます。
知る人ぞ知る・・・この方も型にはまらない興味深い(失礼)芸術家さんです。

idehara.jpg

☆1月9日(土)は、陶芸体験ワークショップをしてくださいます。
午前中5名、午後5名の少人数なのでご予約をお願いします。どちらもまだ空きがあります。
参加費用 2,000円と1ドリンクオーダーをお願いします。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示