05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

この姉妹展からあの四人展へ。

2015年12月15日
十二月の前半の作品展、久保木ふみえさんと篠原なほみさんの姉妹展は、初めての作品展ということでしたが日々作品も追加してくださって見ごたえのある二週間でした。

お越しくださった時には展示品も入れ替わっていたりしたので設営初日の写真を載せましょうね。
033_20151215110949ede.jpg
037_20151215110955ac7.jpg
035_20151215110952b92.jpg
034_20151215110950ffa.jpg
036_2015121511095397a.jpg

四国からお泊りでギャラリーに来てくださったふみえさんと、会期中ずっと在廊してくださったなほみさん、お疲れ様でした。
015_20151215111448ef1.jpg

また二年後にカモメでお会いできることになりました!
たくさん、ご来場いただいてありがとうございました。





さて、いよいよ明日16日からは今年最後の展覧会「奇妙に重なる物語」。
どんなんでしょうねー????
帽子屋トーリのまきちゃんは今朝ご先祖様と共に広島入りしました。
ご存知中谷アート社のモレワンとかんちゃん、そして初お披露目の岳彦ちゃんの虫関係のなにやら・・・・・。
只今、下のギャラリーでディスプレイ中です。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示