06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Lovery sister's exhibition!!

2015年12月10日
ふみえさんとなほみさんの姉妹展も、後半に入りました。
お二人が日々、作品を追加してくださっているので何度も来てくださっているお客様も楽しまれています。

066_20151210224058a8b.jpg

036_20151210224057147.jpg

018_20151210224053eee.jpg

019_20151210224054448.jpg

020_201512102240566bf.jpg

024_20151210224246c0a.jpg

写真が上手くないのでよく分からないと思いますが実際にはビーズが縫い込んであったりとても手の込んだ美しい作品です。
樹脂粘土の半立体作品も小さな手作りの花びらの集合体からできています。
是非目の前で観ていただけたらと思います!


リクエストが多いので新作のリースも急遽作ってくださっています。
丁度クリスマスシーズンなのでプレゼントにもいいですね。
3,000円から色々取り揃えて作ってくださっています。

なほみさんがギャラリーにおられる時には随時ワークショップで、フェルトで作るクリスマスカードを教えてくださいます。
手作りして大切な人に送りましょう!







おまけのアトム
057_201512102242474d2.jpg
雨の日でもギャラリーでいい子にしています。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
不思議なアトム、癒し系だね。(^o^)
羊田由さん
ありがとう!

初めて会った時から、シッポふりふりして仲間みたいな気がしたんだよ。v-286

管理者のみに表示