fc2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

荒木館長にばったり会っちゃった!

2007年08月22日
昨日の夕方、学校でモロッコ計画会議の後、何となくバスが来なさそうだったから久しぶりに歩いてレスタースクエアの方に向かってたら、交差点付近に、広島留学生会館の元館長が歩いていた!!!???
あんまり似てたから「カンチョー、カンチョーー!」って呼んでみたらやっぱり館長だった。
あーーーびっくり。
館長はオックスフォード大学で英語教育かなんかを勉強に来られていて、ロンドン大学で美術史を勉強中のお友達と一緒だった。
近くのパブでビール飲みながらそれぞれの近況報告したけど、地球の裏側の交差点ですれ違うなんて、こんな偶然ってすごいね。
1

これ、証拠写真。
久保田さん、朋子っち、びっくりっしょ?
館長に、なんだか日本語が変だよって言われちゃったー。
お友達にはところでどこの国の人?って聞かれたし・・・。

お、図書館が閉まるのでByeちゃ。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごい偶然じゃったね。
アキちゃん達もたのしそう。
ところで、みんなコートやジャンパー着てますが
そんなに涼しいのですか
こちらは、33,4度はあるというのに。
ロンドンは、寒いよーー
私は、もうエスキモーみたいなコートです。
こっちで、暑いって思ったことは一度もないかも。
今年は特別らしいよ。

亜希たちや友達もめいっぱい遊んで帰ったよ。
私は、UV化粧もせず、日傘も差さず歩き回るので、更に真っ黒です。もしかしたら、熊さんより日本人離れしたかも。。。
日本はアジィ!!
 京田辺市でも40度↑を観測した日もあり~~連日「アジィ!」
日が続いてます! このままいくと秋刀魚の干物を見るより先に
自分が干物になりそ~~~。今日は久しぶりにスコール様の大雨が降っていますが、天気予報によると明日からまた「猛暑襲来」みたいです!
☆「事実は小説より奇なり」全く偶然の再会ーーーでも、RiRiさんならではありえるかな!って気もします! 良かったですね感動な
再会をすることができて。
暑さが、、、
最近、どんなだったかピンと来ない感じです。
夜は毛布と布団だけでは寒くて電気毛布使いたいくらいのときもあります。うちのフラットはぼろいから特別かもですが。
なので、寒いからゴキブリもでません。

この館長さんは、よく不思議な偶然があるんだそうです。
もしかして、地球はホントは狭いんですかね??

管理者のみに表示