05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

手作りのクリスマスカードを作りましょ!

2015年12月04日
ふみえさんとなほみさんの姉妹展には、毎日新作が届いています。

003_201512041929349e0.jpg
うさちゃんのリースは、一つ 4,000円です。


004_20151204193340ae4.jpg
クロスステッチのサンタさんは自立してですよ。 3,000円。 ケーキは600円。




ワークショップのお知らせ。

フェルトを使ったクリスマスカードを作ろう!
 12月12日(土) pm1時~4時の間
 おひとり 30分程度で仕上がる予定です。
 参加費 500円(材料費込み)+1ドリンクオーダー(つぶつぶブドウジュース)400円

先生と一緒に作ってみましょう! (子供さんも参加OKです。)









今朝、ニューバから電話。
「長い間、良くしてもらってありがとう。」って。
最初にそう言ってくれればいいのに。
父の十三回忌が終わってひと月もたたないうちに家を売ってしまって荷物と一緒に出て行って。
私の帰る家が無くなったじゃないの。
「ただいまー。」って帰ったらいつも手作りのご飯食べさせてくれてたのに、先にそういってから出て行ってくれればいいのに。

人生って、時にコントンとするもんだね。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示