03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

木村飾堂後半に入りました。

2015年11月09日
カモメのばぁばぁが始まって8年目ですが、こういう大きな立体で会場空間を作ってくださったのは初めてかと思います。
ギャラリーが様々なアートに染められて変化することが私はめっちゃ嬉しいです。

木村翔太さんは、広島市立大学三年生なので、毎日大学に行かれた後で夕方から夜8時まで在廊されています。




今回の初個展での作品を欲しいと言ってくださる方があれば作品によっては販売もしますので、価格を載せておきます。


2_20151109181434ff6.jpg
カタツムリ 大・・・非売品   植木鉢付き小さいカタツムリ・・・1,000円

4.jpg
ペンギン (等身大)・・・10,000円

5.jpg
眼光は鋭く…3,000円

6.jpg
ブラックナイトサテライト…8,000円

7.jpg
作り笑顔…2,000円

00.jpg
上段のはにわ・・・2個 1,000円
中段の十一面観音・・・1,500円
下段の鉢付き小さいカタツムリ・・・1,000円

072_201511091823161ec.jpg
夜明けまっただ中…15,000円

069_20151109182314e88.jpg
Fの手…10,000円

079_20151109182317a9e.jpg
Japan Compression…5,000円

091_20151109183258ae9.jpg
流れ絶つ…12,000円

9.jpg
dyeing mountain・・・15,000円

1_20151109183255403.jpg
dyeing armor・・・20.000円

Mr.ハローと翔太君。
065_20151109183257bec.jpg


カモメは、火曜日は定休日です。
また水曜日からお待ちしています。

今日は、黒猫亭朋子さんがカモメのお留守番をしてくださいました。次回朋子さんの日は、11月26日(水)です。
お楽しみに!







おまけのアトムマウス

nezumi.jpg
元祖アトムを東京のホームセンターで見っけてきた味噌人は今でも特別らしい。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
広島はいつがいい?
おはよう、ririさ〜ん、
今こちらは京都です。

返信メールが来なかったので
広島には行けないかと思っていますが、
どうでしょう。。。

ヘルブラウさん
もいんもいん!

いつでもOKですよ!
返信メール行ってない?

いつ来られますかー?遊びましょ!!v-432v-306v-10

管理者のみに表示