fc2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Summer Holiday 夏休みっ!

2007年08月19日
姪っ子の奈美が来て、友達の朋子っちとかなこさんが来てくれて、ブライトン友だちのヤスオさんがヨークでの研修の途中で立ち寄ってくれて、味噌人こと亜希とそのおとーとの純太が来て、遊びすぎていたので、一週間分まとめて更新。

☆NAMI.TOMOKO.YASUO in London

家のそばのポートベローマーケット。奈美夢中!
1

2

ロンドンアイ(大観覧車)の付近のテムズ川沿いの広場。
3

カメレオンに頭なでられっちゃったね。
4

夜は、ヤスオさんとともこっちと奈美とグローブ座で、シェークスピア劇「ベニスの商人」観劇で感激と寒激!!
さすが英語教師のヤスオさんは、笑うところで笑ってました。
円形の屋根なし劇場なので、震えて観ました。
ロンドンの夜は寒いんですよ。ほんとに!
5


☆NAMI.AKI.JUN in Camden
カムデンタウンっていう若者好みのマーケットへ。奈美・亜希興奮。
6

7

8

9

弁当持参(ワカバのまかないのあまり等)。
10

夕方、ビッグベンやバッキンガム辺りを散歩したけど三人とも特に興味示さず。。。
11

12


☆TOMOKO.KANAKO.NAMI.AKI.JUN in Brighton!
この日は、良いお天気に恵まれてラッキー!!
13

14

15


☆Seven Sisters☆☆☆☆☆☆☆
16

17

18

19

20

21

21

22

23


この後、キングアンドクイーンで、ヨシ君たちに会ったお話からつづきは、また明日。・・・・・図書館員さんが5時で閉まりますって言いに来たので。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
ユリさん こんにちは。ブライトンでは、ありがとうございました。何かと幸運続きのイギリス旅行でしたが、最大の幸運は、朋子っちさんを通じてのご縁から、ユリさんにブライトン、セブンシスターズへ連れて行っていただいたことです。セブンシスターズの白い崖、荒い波の立つ海、そして崖の上に広がる草原の風景には本当に感動しました。オイスターカードの使い方と、おいしく安い食事場所は、最後までよくわかりませんでしたが、また、ぜひ、イギリスに行きたいと思っています。これからも、ブログ楽しく読ませていただきますね。
無事到着
無事に帰ったよ~
楽しかったね!
今日は遅いので取り急ぎ これまで!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
帰りの飛行機に
ヤスオさんらしき人が乗ってたんだけど!!!
ちがうかいな???
でも写真とそっくりでさ、福岡までずっと一緒だったよ!!
多分ヤスオさんじゃないか・・って純太と話してたの。

亜希は早速仕事です。
相当だるいです。

日本はびっくりするくらい暑くて、
また風邪ひきそうです。
多分やすおさんじゃね。
お盆休みを利用しての研修だから、やすおさんだよきっと。
福井県に帰るんだよ。
ロンドンは、やっぱり寒いわー、冬はどうなんだろう?
暑さが恋しい!!

管理者のみに表示