07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

残暑お見舞い! 暑いっすね~まだ。

2015年08月22日
まだまだ暑いですね。
みなさまお元気でしょうか?
お盆が過ぎて、何となくぼーっとしています。

もう少し早く起きてお散歩したいなと思いながらうだうだしてるのは、きっと夜が寝苦しいせいで熟睡できてないのではないかと思うのですが、どーなんかな。

カモメのばぁばぁから、五分歩くとこんなきれいなお散歩コースがありましして、
003_2015082220355093c.jpg

005_201508222035517bb.jpg
しおまねきがいっぱい日向ぼっこしていて、小さいのはおいでおいでしていてかわいいんです。

009_20150822203553ab7.jpg
アトムは、涼しそうなところで休憩します。




カモメは、今夜もゾンビの集会所。
030_201508222035557c7.jpg

そして、渚画伯がカモメのお客をゾンビにしてくれています!
020_201508222035547a7.jpg
かわいいね、校生は半額割です!

simomurasan.jpg

026_20150822204103fcb.jpg




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しおまねきと楽しいゾンビ
子供のころ段原に住んでいたので
猿侯川の東大橋の上からしおまねき眺めていました。
あの頃は広島の川あまりきれいじゃなかったですが
今はずいぶんきれいになりましたね。

今、かわいいゾンビがいっぱいで楽しそうですね。
アトムとアトムゾンビririさんが一緒のお散歩見たかったな。
ローズマリーさん
そーなんですかー!

シオマネキは面白いですね、ずーっと見入ってしまいます。
みんなが一斉に手を振ってるみたいで。

今日もゾンビになったのでアトムとお散歩したけれど誰もびっくりしてくれんかったんです。
変なおばさんがいると思ったでしょうねー。
知らん顔していく人ばっかりで、近所の友達がくすっと笑ったくらいでした。

管理者のみに表示