05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

音を遊ぶ

2015年08月08日
小さな囁きのような音から始まって徐々にみんなの出す音が混ざっていきました。
少しずつ自分の持ってきた音で音の輪の中に入っていったり出て行ったりして遊びました。

カモメの外から見たら大人が集まって音を出しているだけの会は怪しく見えたかもしれません!

014_20150808215738e7b.jpg

007_20150808215732b7e.jpg

008_2015080821573485b.jpg

011_20150808215735324.jpg

013_20150808215737734.jpg

019_2015080822035072c.jpg
音を遊ぶ会を企画してくれたはるさん、指揮をして遊ばせてくれた丸町君、自信作を持ってこられたタンダッチャ先生とご夫妻で参加してくださった彗ちゃんハハさんや仕事帰りに来てくださったみなさんや、ご参加ありがとうございました~♪

身体と頭を同時に使うからちょっといいかも。


明日9日は、引き続きカモメ夜の美術館 俳句の会です。
夕方6時から8時、兼題は秋の花。もう一句は、秋です。


明日は日曜日なので、はるさんは終日在廊されています。 どうぞ!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごく面白そう‼︎春果ちゃんにも会いたいな
えつこさん
無駄な時間の様で無駄のない良い時間だったような・・・面白いイベントでした!!

丸町君は面白いですね。

はるちゃんは、週末しか在廊されませんが毎日お客様が来られていて素敵な個展です。
お時間があったら是非いらしてくださいませ。


管理者のみに表示