04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

シャワー

2015年08月06日
シャワー  はるさんの作品展のタイトルです。

色んな色や光がシャワーのように降り注いているようなギャラリーです。

008_20150806185051347.jpg

014_2015080618505335d.jpg

015_20150806185054bf2.jpg

016_20150806185055fc5.jpg

017_20150806185057b41.jpg

022_201508061853084e2.jpg
シャツは、一枚ずつ手描きですのでお待ちいただければオーダーを受けてくださいます。
1枚 3,500円。 型はお任せください。

週末は、はるさんは在廊予定です。
☆8日(土)19:00からは、「音を遊ぶ会」があります。







003_20150806185305bb0.jpg
カモメ祭りで味噌人が500円で丹田先生からゲットしたタヌキ。

002_20150806185304173.jpg
サビ子さんの実家のお花がいい匂い!


20150610_201508061853102ec.jpg
看板犬として仕事中のアトム。

027_2015080619063791c.jpg
たなかさとしさんがカモメのばぁばぁのこの絵を描かれたころにはまだアトムは生まれてなくて、今回アトムも描きいれてくれました!
ありがとう!

004_20150806190640474.jpg
沢山お祝いいただきました。クッキーや二重焼きやおむすびや果物やゼリーや水箱入りや・・・ありがとうございました。



カモメ祭りでみなさんに寄付していただいた衣類の売上金とたなかさとしさんがいつも寄付してくれる絵葉書の売り上げを合わせて6,000円を福島の子供たちの甲状腺の病気などを調べる診療所へ本日寄付金として送金してきました。
fukushima.jpg

こちらも合わせて、ありがとうございました!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ririさん おはようございます。

いいなぁ・・・ririさんとこは何時も笑顔があるな・・・。笑)

今日は、夏の盛りなのに・・何故かお休み・・・これからカカとデートです・・・。

おっちゃん
カカ様とデートいいね!
北海道が熱くなりますねー!!

こちらも暑いですよ。
釧路川行きたいなぁ~~~!v-468

管理者のみに表示