05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

祭りの後はさわやかです。

2015年08月03日
楽しく、カモメのばぁばぁ七周年記念の祭りが終わりました。
全然疲れてないと思ったらみんながいっぱい協力してくれたおかげなのでみんなが疲れているのだと思います。
本当にありがとうございました。



005_20150803210416561.jpg
この太田川と天満川の間の横川橋のふもとのえびす神社の。

004_20150803210415025.jpg
社務所をお借りして。

030_2015080321041904f.jpg
境内で災害支援のためのいただいた古着でバザーをして。

0281.jpg
靴を脱いだら。

024_20150803210418ce2.jpg
美人姉妹のカモメバーがあって。

001_20150803211333777.jpg
六ちゃんも来てくれてて。

017_20150803211335918.jpg
すみちゃんのアイスチョコバナナを食べ損ねたことだけが今回は残念で。

027_20150803211338b75.jpg
お蕎麦屋さんみたいな絵描きさんがいて。足の健康師さんが蕎麦を食べてて。

028_20150803211340f48.jpg
人気古書店主もそばを食べていて。

021_201508032113379a3.jpg
サビ子さんの屋台に人だかりが。

009_20150803212134aa9.jpg俳句会のコーナーも充実していて。

034_20150803212137c90.jpg
さとし君もおってから。アトムの入った絵も描いてもろおてて!!

042_20150803212139d63.jpg
明日フランスへ帰るアイーダも駆けつけて来て。

033_20150803212136849.jpg
カエル君に似顔絵を描いてもらって。

022_20150803212135063.jpg
丸町君の音で遊ぶコーナーは、老若男女で。

045_2015080321282853b.jpg
マトリョミン演奏でスタート!

047_20150803212836220.jpg
Click → 大阪から日帰りで来てくださったハイランダーSUGIさんのバグパイプが懐かしくて嬉しくて。

069_2015080321283618c.jpg
太極拳は、ちょっと狭かったのでちょっと難しくて。

003_201508032135196c2.jpg
それでもかなり盛り上がり。みんなは蕎麦を食べ続け。

079_2015080321283503f.jpg
初めて聴くクリスタルボウルを覗きこみ。

080_20150803212836e4d.jpg
今年はしんちゃんが忙しいのでソロのヴァイオリンを聴かせてもらって。

082_20150803213907c0c.jpg
最年少初参加の次男君にギターを弾いてもらって。

087_20150803213908b7e.jpg
西君の別人みたいな(ゴメン)カッコイイ合気道にびっくらこいて。

088_20150803213910a9d.jpg
日本の男子は袴が良く似合うと感動して。

093_20150803213912f81.jpg
その後「地球」の準備ができるまでHらさんが前座でくそ盛り上げてから。

098_20150803214715f51.jpg
モリソンと西君のユニットの「地球」がカモメの為の歌を作ってくれていて♪

099_201508032148382b3.jpg
またHらさんが出て来てプカプカを熱唱して。

096_2015080321483588d.jpg
夜だけど一番近くのちびっこも来てくれて。

100_201508032148371aa.jpg
そして夜が更けました。

ここに出てないけど、他にもたくさんの常連さんや初めて来られたお客さんや孫っちらも来てくれました。

それではまた8周年に向けて出発シュッシュッポッポ








未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
カモメ祭りおめでとう! 暑い中大丈夫かななんて気にしてたよ わあ凄い事になっていたんですね
お祝い&お礼
カモメのばぁばぁさん、七周年おめでとうございます!
昨日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
とてもとても楽しかったです!
「俳句の樹」は家に帰ってゆっくり見させていただき、あらためて感動しました。すばらしいものをありがとうございました!
えつこさん
おかげさまでありがとうございます。

えつこさん、江角さんのお蕎麦が好きだから来てくださるかと思って待ってたんですよ~。
今回もお蕎麦もおしゃべりも受けていました。笑
サビ子さん
こちらこそ、最も茂樹さんにお世話になりました!
サビちゃんも仕事の前後に参加してもらってありがとう!!
奈々海ちゃんが救急病院じゃったけん、大変残念じゃいいよっちゃったです。
今後ともよろしくお願いします!!

管理者のみに表示