10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日が本当はカモメ記念日。

2015年08月02日
Click → 7年前の開店初日の日記です。

色々な友達に助けられて7年も続いたんだなぁと思います。
今日から8年目に入りました。

それで、明日は7周年記念カモメ祭り
カモメから歩いて3分の横川えびす神社にいらっしゃいませ。

昼前ごろから掘り出し物市のカモメマルシェやお蕎麦やすみちゃんのチョコバナナやたなかさとし師匠のポストカードと似顔絵やカエルカバン君の似顔絵や丹田先生のお宝やアトムのごはん代コーナーやその他いっぱいいろいろあります。
東北震災支援のための古着もいただきましたから支援のためのコーナーもあります。
お昼は丸町君が「音で遊ぶコーナー」もしてくれるからお子様連れもどうぞお越しください。
夕方5時からは、マトリョミン・バグパイプ・太極拳・クリスタルボウル・ヴァイオリン・ギター・合気道・それからモリソンたちのLIVE♪

011_201508020048212c1.jpg
5周年の時は知子ちゃんに書いてもらいました。
7周年は、姪の奈美がタイトル文字を書きました。

008_20150802004818374.jpg
茂樹さんや丹田先生やアトムに足をしゃぶられまくったモリリンや幸ちゃんと会場設営完了しました。

009_20150802004819df8.jpg
俳句コーナーもありますから、読んでみてください。
茂った樹にいろんな変なカモメが俳句を持って寄って来ています。笑






おまけのアトム

もう暑くてアトムも散歩でだらだら歩いてすぐ座り込みします。
いつもお水を飲ませてもらうお家のおじさんが、ホースで水を撒いてくれました。
ありがとうワン!
005_20150802004816921.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
祝7周年
おめでとう!、よう続きましたよねっ、汗 😅
これからもお気張りや〜、
ヘルブラウさん
ダンケダンケ!

私は実は気張らずのたのたとゆくのです。笑

またはよお会いたいねえ。


管理者のみに表示