03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ガールズ4からはるちゃん

2015年07月31日
あっつ~いですね。
外、天然サウナみたい。

暑くても大変元気なGirls四人展、大笑いしながら本日まででした。

001_201507312135425e4.jpg

笑ってると元気が寄ってくるんでしょうかね、みなさん超お元気ですから。
撤収はわずか15分であっという間に片づけてちゃっちゃと帰られました!

またいつか元気なグループ展してほしいなー!




ただいま、真っ白になったギャラリーではるちゃんが一人で作品を飾っておられます。
心静かに作品に耳を傾けてみたくなるような・・・。

明日8月1日からは、はる個展 シャワー が始まります。







今日は親戚のお兄ちゃんのお葬式でした。
うちの母には妹が三人、弟が五人います。
弟の中で一番年上のお兄ちゃんのお葬式だけど、叔父とか叔母というよりそれらの夫や嫁も含めてみんな歳の離れた兄弟みたいな親戚です。
一番年下のおきゃんな叔母のみよこねーちゃんが、「順番にいこーよ。あ、でもうちの時にはもうみんなおらんよなって葬式に誰もきてくれんわぁ。」と大声で言って笑かしてました。
お坊さんが命には限りがあるんですからとゆうておられたけど、こんなにいっぱいおる叔父や叔母が順番にいったのでは悲しいことが目白押しになって辛すぎるじゃないですか。

017_20150731213545e97.jpg
今日はうちの母の形見の小さな真珠のネックレスを付けていった。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示