07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

作品展で今年も再会

2015年07月27日
三婆展があったのは、2010年だからもう5年も前なのねー。
あの時は、内沖さん三上さん江崎さんの三人展で、今回は幾田さんが加わっての四人展です。

5年前も来てくださったオランダ人のお友達が今回も絵を観に来てくれました。

002_20150726234859975.jpg

絵を観てくださった後では、内沖さんがお友達と行った海外珍道中の話やゴッホやニシンの酢漬けの食べ方の話をして楽しい時間でした。
久々の友人と再会してのんびり作品のことや昔話に花を咲かせることも悪くないですね。





たまたまその後、オランダからワーホリで来ている女の子と英国からの旅の青年も入って来て、またまたオランダ話になりました。
オランダの彼女も帰ったらギャラリーしたいんだって。
お友達になって交換展覧会できたらいいなー。





お知らせ
先日お知らせした27日(月)午後のアイーダがモデルの草津公民館の絵画教室は、アイーダが転職して来られなくなったため中止となりました。
来てくださる予定だった皆様、申し訳ありません。
連絡や会場の手配をしてくれた方々もすみませんでした。
急な事情があったのかわからないけど、ドタキャンは迷惑かけるからザンネン!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示