07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

元気ガールズ4人展後半です。

2015年07月25日
夏は暑いですね。
夏ヤセしたいけど良く食べるので痩せない。。
アトピッピもごろごろしてきはじめました。




宙遊ガールズ四人展も後半の一週間に入りました。

ガールズですが、社会人になって半世紀も通ってきた方たちなので絵に歴史があります!
このバイタリティーをもらわねば! みなさん!!

004_201507250022377c2.jpg
三上善江さん

005_20150725002238971.jpg
幾田和子さん

006_20150725002240503.jpg
江崎タヨ子さん

007_201507250022416fc.jpg
内沖千保子さん






<太極拳のお知らせ>

今朝は、月二回の青空太極拳がピッツァリーバの前の公園でありました。
私たちは、覚えが悪くてずーっと入門編だけど今度8月2日のカモメ祭りで披露しますね。
みなさんも一緒に太極拳体験しましょう!
夕方6時から7時の間くらいにあります。
汗かきようにタオルを持参されるといいです。  
横川えびす神社にて。 入場無料です。
どなたもどうぞ!







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示